モンステラ

通っているサロンのモンステラが巨大になって困っていたので、「これって挿木できるんですよ」と言ったのが前回。先日、サロンに行ったら、前回挿木できるって言われたので、あれからスタッフで切って持って帰って育てているんです。モボモガさんも持って帰りませんか」と言われたので、お言葉に甘えてもらってきました。

モンステラ しばらく、水につけてから土に埋めたいともらったモンステラを家であけると、節のない部分から切ってくれたので、挿木ができるかなぁとちょっと不安。様子を見てみま~す。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. カッコイイ葉っぱですねー!つくと良いですょね。ゼヒゼヒ育てて増やしてください♪♪時期はちょうど良いですね(o^-^)b

  2. 増やしたいところなのですが、節がないので、根が出てこないだろうなと思います(悲)。今度、またお言葉に甘えてもらおうかと計画中(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。