『夢の中の洞窟』in 東京都現代美術館

東京都現代美術館パブリック・スペースプロジェクトの『夢の中の洞窟』。

夢の中の洞窟

浮遊している感じがしませんか?上で吊っているわけではないのですよ(製作過程はこちら)。

夢の中の洞窟 ちょっと遠くから見ると、こんな感じ。

夢の中の洞窟の模型 模型はこんな感じ。

 

現代美術は、見る人によって感じ方がだいぶ違うと思います。皆さんはこれを見てどのように感じましたか。

コメント / トラックバック2件

  1. 躍動感ある作品ですね?自分には踊っているような感じがしましたー。また、沖縄の鍾乳洞を思い出します☆中に入ってみたい(笑)

  2. 踊っているですか・・・いい表現♪沖縄にも鍾乳洞ってあるんですね。イメージがなかったです。青い空に白が映えた作品でした。

コメントを残す

