東京スカイツリーの建築進捗状況

東京スカイツリーの足元東京の新たなシンボルタワーになる東京スカイツリーの工事現場に行ってきました。

 東京スカイツリーオフィシャルサイト画面

 東京スカイツリーのオフィシャルサイトでは現在の高さが報告されています。現在は153m。まだまだ成長を続けています。600m級になるというのだから、この4倍・・。竣工まであと2年。筍よりも早い成長です。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 東京スカイツリー!都内にまた新たな名所が誕生するんですね~知らなかった。。(恥^^;) 情報ありがとうございます♪2年後ですか。どんなタワーになるのでしょう・・・楽しみですね!!

  2. くるみさんここは東京タワーの2倍の高さになるのですよ!う~~~~、できたら行かなきゃです(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。