銀座にも・・・。

青山だけでなく銀座にも花畑牧場ができていたのですね。

銀座の花畑牧場

晴海通り沿いの一等地です。こんなところまで進出しているなんて知らなかったです。青山の花畑牧場は家賃650万円(90坪)と言っていましたけど、それにしても、とどまるところ知らずですね。 キャラメルが売れたおかげでその工場がある町の雇用が拡大したのは良かったと思いますが、いつでも東京で購入できるとなると魅力が半減にならないかなと少し心配になります。

コメント / トラックバック2件

  1. モボモガさん~花畑牧場カフェ行かれたのですね?自分も先週銀座へ行った時に行く予定してたけど、timeアウトしてしまい次回のお楽しみになりました。今日(昨日)田中義剛さんがテレビで「東京に出展しなさい~」みたいなお告げがあって?それで、ちょうどロケに行った原宿でH&Mの隣に貸店舗があって「このことだ!」と、即決したとか(笑)おもしろいエピソードが聞けました。やはり家賃650万円ですって(@_@)!自分も始めは北海道にあるから・・・と、後は東京には青山だけ・・・が、魅力と感じてたけど銀座ならば行きやすいですもんね♪^^義剛さんも始めは北海道だけでやる予定だったみたいです。。

  2. くるみさん。私も偶然同じテレビ見ました。原宿にもあるんですねぇ。びっくり。あの家賃を払っても回収できるなんてすごい売り上げ何でしょうね。羨ましい!私はカフェ(2階)には上がらなかったのですよ。ピンクのお店が目立っていました。

コメントを残す

