美ら海水族館 in ソニービル

美ら海水族館に行ってきました。

ちゅら海水族館のウミガメ ウミガメもいます。生まれたばかりのちびっこウミガメもいました。 ちゅら海

たくさんの魚の群れ。楽し~い。美ら海ばんざーい!

ソニービル

と言っても、銀座ソニービルの美ら海水族館でした。本物の沖縄美ら海水族館は友達と行く約束をしているので、一人で行ったなんてことが分かったら裏切り行為ですから^^;。とは言っても、ちゃんと沖縄から本物を連れてきてこの水槽を作っているのですよ。

3D眼鏡をかけて200インチのスクリーン映像を見るとマンタやジンベイザメが目の前にちらついたりする3Dアクアリウムやお子様スタンプラリーなど趣向を凝らした展示がソニービル全体でなされていて、子供だけでなく大人も楽しめました。

コメント / トラックバック2件

  1. きゃ~、素敵☆子海がめちゃんも小魚達もきれい~♪可愛い~♪ツボ~。行きた~い。と、思ったら31日までだったのですね↓本家、沖縄行くのですか?いいな~♡沖縄は最高ですよね☆

  2. 行きたい行きたいと、早一年。友達と実行に早く移したいと思いま~す。

コメントを残す

