ベランダ用のイス

ベランダ用のイスを買いました。朝起きて座って、夜帰ってきて座って、気に入っています。

ベランダ用のイス

というのも、ベランダで育てている草花が可愛いからベランダに入り浸るのです。ここに越してきた時は、草木を育てるのに失敗ばかりでしたが、最近はいい感じです。先日挿し木したポトスもびっくりするほどの生長です。

適当に愛情を注ぐのが良いようです(笑)。

コメント / トラックバック2件

  1. わ~、トロピカルな素敵チェアですね!実は、偶然、自分もハイビスカス柄付いたクッションを同日にプログにアップしたので、嬉しい~びっくりです(笑)植物達元気に育っているようですね♪また元気な草木を見ているとこちらも元気もらえますo(^^)o

  2. くるみさんのガーデニングにはかないません。私のはささやかなガーデニングですから^^。造花の方が簡単ですが、やっぱり生きている草花の方が愛着あります。

コメントを残す

