トルコの青い空

友人がトルコへ出張&遊び(?)で出かけています。その友人から携帯メールにトルコの青い空の写真が届きました。ネットだから海外からでも届くのは頭でわかっているのですが、海外から自分の携帯メールに写真が届くのが初めてだったので、ちょっと感動してしまいました。

トルコの青い空 

さっきトルコで撮った写真がすぐに私の手元にあるなんて・・・・世界が近くなったなと感動です。というか、旅先で私のことを思い出してくれたことにも感動です(笑)。

コメント / トラックバック2件

  1. 青い空~白い雲に白い建物♪素敵ストリートですね!パソコンもそうだけど携帯でも世界にというのもすごい時代になりましたよね。

  2. くるみさんそうなんですよ。ちょっと昔はPCなんて普通の人持っていませんでしたものね。今じゃ、テレビよりもPCの方が大事かも。情報量もたくさんだし、情報も早いし、便利なツールですね。

コメントを残す

