簡単な気分転換

最近はゆっくりと時間を楽しんでいないような感じです。ご飯も作る気力がなく、一人で食べて帰るかor食べないで寝ちゃうか。 昨日も、仕事から帰ってきて面倒だったのでかまぼこをかじっただけ。

昨夜の夕食

これじゃいけない、もっと心のゆとりを持とうとネイルをしてみました。

親指のネイル

甘皮をもっとしっかり取れば・・・という反省も若干ありますが、可愛くできたのでニッコリ。ついでにベランダの花を切って部屋のあちこちに飾ったら、あらまた気持がほんわか♪

簡単に気持ちってリフレッシュできるものです。

コメント / トラックバック2件

  1. わ~っ。。素敵なネイル(*^∇^*)グラデーションといい、お花は3D?立体的でプロ級!指先が綺麗だと気分が良いですよね♪♪

  2. 実はくるみさんのネイルを見て、女心(?)を取り戻したのです(笑)。そうで~すセルフ3Dなので~す。でも、シールだから簡単なのですよ。

コメントを残す

