ガンダム in 潮風公園

期間限定で18mと実物大ガンダムが飾られているお台場潮風公園に行ってきました。

18mのガンダムこれは、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトのために建てられた立像です。目が輝き、たまに首が動きます。滅多に動かないので、首が動くと観客の「うぉ~」という声が響きわたります。このガンダム、東京の技術力を駆使して、最終日に動いて空に飛んでいかせるくらいまで仕上げれば夢が広がってとっても面白いのに。夢物語過ぎますかね。

18mのガンダム

ガンダムファンではないけれど、幼き時、プラモデルを作って丁寧に着色までしたことを思い出しました。今まで思い出しもしなかったことが、ふと呼び起されたガンダム見学でした。

コメント / トラックバック2件

  1. これはスゴイ!スゴイ!スゴイ~!!実物大なのですか。大きすぎますぅ。。空飛んだら素敵ですよね!自分はガンダムの手の上に乗ってみたいです(笑)

  2. ガンダムファンがたくさんいましたよ。でも、大ファンではなく、私のようなミーハー(?)な人もたくさんでしたよ。お台場に行ったらぜひ。

コメントを残す

