日曜日も仕事場へ

日曜日も仕事場に出かけてきました。仕事場へ行くといっても教えてもらう身分なので、仕事とはいえず指導してもらった研修(?)のようなものでした。そんなに長い時間はかからないだろうなと高をくくっていたのですが、夜までやっても全部終わらず、日曜日は深夜バスがないこともあり、タクシーで帰宅してしまいました。

とっても忙しい先生が一緒にずっといて教えてくださったのですから、本当に頭が上がりません。この日曜日のマンツーマン指導を有意義なものにしないと罰が当たるような気がします。

効率よく仕事をして、早く残業0を目指したいところです。

コメント / トラックバック2件

  1. え~~~~~っ!!モボモガさん♪日曜日も、しかも深夜バスとかタクシーって・・・\(◎o◎)/!かなり忙しそうですけど、くれぐれも体調には留意してくださいね♡

  2. くるみさんコメントありがとうございます。新しい所に慣れるまでには時間がかかりそうです・・・。

コメントを残す

