ダメだしされる私

今週末は気分転換に実家に戻っていました。何気なく窓から空を見上げると二重の虹を発見。二重の虹

虹を見ると、なんとなく嬉しいものです。

今週は疲れてしまって、実家に帰ってもゆっくりしましたが、一向に疲れが取れない。ベランダのイスでぼうっとしていたらいつの間にか本当に寝てしまいました。そんな私を見た姪っ子に、「モボもガは寝ているから×(バツ)!!」とダメだしされてしまいました。姪っ子から○×と評価(?)されるのは初めてのことでした。他の人はみんな○(マル)だったのに私は×(バツ)・・・。傍から見て本当にダメダメに写ったんでしょうね。

次に会うときは「○(マル)」と言われるよう、しゃきっとできていれば・・・です。

コメント / トラックバック2件

  1. モボモガさん~お疲れさまです。新しい環境になったので慣れるまでは大変でしょうね。。頑張ってくださいねぇo(^-^)o虹♪綺麗~!きっと良い事がある前兆ですネ(*^^)v今日、自分は少し部分日食見れました。

  2. 新しい環境に慣れるまでどれくらいかかるんでしょうかねぇ。自分が先にばてないようにしないとです。どうもありがとうございます!

コメントを残す

