紫陽花ロード

人通りの少ない道を歩いていると、紫陽花・あじさい・アジサイ!

アジサイロード アジサイ

100メートルくらい、ずっと続いていました。港区にある穴場の紫陽花スポットです。

ちなみに、紫陽花は恋愛運を吸い取るらしく、私が紫陽花を育てていることを知っているお義姉さんから「室内で紫陽花を育てちゃダメだからね」とすぐに電話がかかってきました。紫陽花は室内で育てていませんが、言い訳にできるから室内で育てようかと思った私です(笑)。

コメントを残す

