ベーグル三昧

 楽天でベーグルを買いました。

ベーグルセット

冷凍とは言え15個入りなので、これからベーグルの日々が続きます。

 茄子のグラタンとプレーンベーグル  ごまベーグルのソーセージサンド 

食事として食べるので、プレーンゴマのシンプルベーグルはとっても便利♪

全粒粉の小さなベーグルを使ったチーズバーガー

大・小の大きさが入っているので、お腹の空き具合を見てベーグルを選べます。

アップルベーグル

こちらはアップルベーグルブルーベリークリームチーズをトッピング。正直、ブルーベリーの味が強すぎてアップルの味は「???」でした。Sweet系のベーグルの味を生かす食べ方は何がいいんでしょう?冷凍庫のベーグルを減らすためこれからよく考えます。

コメント / トラックバック2件

  1. わぁ~、これまた美味しそう(o^o^o)どこのメニューかと思いましたょぉ(笑)ベーグル♪私も大好きです。そのままでも食べちゃいます。いろいろトッピング美味しくて楽しそう~~冷凍のはお取り寄せですか?自分は去年くらいからか日本ハムのベーグルを時々買っています。

  2. くるみさんはい。冷凍のお取り寄せです。だから今、冷凍庫の中がベーグルでいっぱいなのです(苦笑)。クリームチーズもついてセットだったので、お買い得品でした!ベーグルをそのまま食べるのが好きなくるみさんだったら、お薦めかも。

コメントを残す

