行きたいところ、実行したいこと・・・

平日、しばらく自分の時間が持てるようになりました。

以前から会社が休みだったら、これもしたい、あれもしたいと思っていたのですが、実際休みになると、ぼうっとしているだけで一日が過ぎてしまいます。そこで読みたい本、観たい映画、やりたいこと、行きたいところなどをメモし、無駄な時間を過ごさないよう、できることからやっていくことにしました。とりあえず、今日は前からやりたかった、フロアのワックスがけを終え、目的を一つ終了(笑)。

さてさて、他にもやりたいことはたくさんあるものです。そこで、前から気になっていた皇居参観することにしました。こちらは平日のみしか行っておらず、希望日の4日前までに宮内庁に申し出る必要があるため、なかなか実行できないものでした。思い立ったら実行の私。即、皇居参観許可を入手しました!

皇居参観許可通知

ちょっとマニアックな休みの過ごし方になりそうです。

コメント / トラックバック3件

  1. あれもしたい、これもしたい、けど実際出来ることって・・・(>_<)モボモガさんの言いたいことわかります。。そそっ!!でも出来ることからやれることから一つ一つやるしかないんですよネ。私の信条でもあります( ̄^ ̄)!!ところで、今年は初日♪♪♪行かれないのですかー?

  2. くるみさんくるみさんが教えてくれたローズカフェもチェックしたんですよ。でもバラの満開シーズンが終わってしまって見送ってます。初日の♪♪♪は残念ながら行かないのです。コンサートの題名は決まっているのに、アルバムが早く聞きたいです!!!くるみさんのTシャツ歴を見て、驚いてしまいましたよ!

  3. ローズカフェはオールlシーズン見晴らしは良さそうですけど、やはりバラの時期ですよね!次回は10月かな?秋のバラが楽しめるようです♪♪新しいアルバム早く聴きたいですよね。移籍が決まっていたので今回発売が見送られたと思うけど次回の新しいアルバム早く聴きたいですねぇ!Tシャツは毎年のように購入しちゃって・・・去年は着ていないものもあったり・・・買い過ぎ。。(>_<)って、自分でも思ってまた買っちゃいます(^_^;)「お買いもの中毒な私!」なんて映画ありますけど、ドキッとしました(笑)

コメントを残す

