山梨旅行

週末、山梨に行ってきました。

Mt.Fuji

泊まった宿からきれいな富士山がくっきりと見えました。 別に山が好きなわけではないですが、富士山を見ると嬉しくなってしまうのは、やはり日本人魂なのでしょうかね。

たまたま道の駅でイベントが開かれていてパトカーやら消防車が止まっており、子供たちが代わる代わる乗って喜んでいました。大人でも乗っていいですかと確認したらOKと返事をいただいたので、早速子供の後に続いて私も乗せてもらいましたスマイル

パトカーに乗る私

ついでに、白バイ・消防車までも乗せてもらい、思わぬところで楽しんでしまいました。

コメントを残す

