手作りモノ

自分の気にいっているものを見回してみると、高い値段を出して買ったものよりも自分で作った手作りモノのこの子たち(   などなど)の方が愛着があることに気付きました。ということで、ムクムクと何かを作ろうという気持が生まれて来ました。

無地のパーカー 私のムクムク生じた気持の餌食はこちら。最近買った緑のパーカー

クラウン付き  クラウンの輝き

胸に輝くクラウンを付けたハンドメイドに変身しました!

ちょっとした遊び心です!

コメント / トラックバック2件

  1. わ~、これはどうやってやるのでしょうか?ワンポイント付けただけで見違えちゃうし、オリジナルだし、フローレス製品にもなりそぅ♪♪♪(?)モボモガさんはこういったものが上手ですよねぇ(^o^)

  2. くるみさんこれはアイロンプリントなので、簡単です。ただ、しっかりつくように、なんども様子見見ながら進めましたけど。手をかけたのはそれくらいです(笑)。

コメントを残す

