活躍が期待されるコップ

一人暮らしの私。お茶や紅茶を一杯飲むだけでポットを温めるのが面倒だとずっと思っていました。陶器の茶こしがついたコップならばハーブ屋さんで売っているのですが、私が求めているステンレス茶こしがついた蓋付きコップはなかなか出会えず、半ば諦めかけていました。

欲しかったカップ しかし、やっと出会えたのです!ずっと欲しい欲しいと探していたのを知っている家族が、偶然見つけて買ってきてくれたのです。やった~!

こんな感じです

さっそく、今、緑茶を入れて飲んでいます。今後、活躍が期待される我が家のニューカマーです。

コメントを残す

