シャトーレストランで食事

先日、仕事の集まりで恵比寿にあるシャトーレストラン、ジョエルロブションで会食がありました。まだタイユバンロブションと間違えている人が多いようですが、以前のタイユバンロブションは閉店してジョエルロブションになって既に5年経っています。ちょっと気の進まないところがあったので、プライベートで来たかったなという気持ちでした。しかも、その日は私の誕生日。他のテーブルで誕生日の歌が聞こえてきたので、心の中で私もハッピーバースデーを歌っていました(苦笑)。

メニュー  スープ

隙を見て写真をパチリ。

アミューズやメインは撮り忘れました。というか、撮れない雰囲気でした。仕事の集まりでしたからね(苦笑)。大人数だったため、お世話になった話したい方とはほとんど話せず、食べただけという感じでした。良いお店なはずなのに、そんな訳であまり印象に残りませんでした。残念。

 

 

コメントを残す

