近畿地区限定の…

 急に関西に住む学友から連絡があり、そっちに行くからご飯しようよと。当日のスケジュールもバタバタしている友人ですが、なんとか一緒に夕食をとることができました。それにしても、学友というのはどうして私がすっかり忘れているくだらないことまでしっかりと覚えているのでしょう?まあ、弱みをすべて握られているという感じですかね(苦笑)。久しぶりに会っても会話が途切れず、よ~く喋れるなと自分でも感心してしまいました。さて、お別れ…というときに、鞄からごそごそと出してきたのが、こちら。

 カプリコ 近畿地区限定

じゃーん。近畿地区限定の宇治抹茶カプリコ。東京じゃ食べられないシロモノだけに嬉しいお土産でした。

それにしても、声を出してよく笑った夕食でした。

コメントを残す

