お気に入りの入浴剤

デトックス効果も高いと言われているポードペシェのバスパウダー。植物エキスを配合した100%純天然成分の入浴剤です。安くないのでたまにしか使えないけれど、角質がとれて肌がずべすべになるし、暖かさが持続するので寒がりの私はお気に入りです。

お気に入りの入浴剤

この入浴剤はお湯に混ぜると細かい泡風呂になるのです。この時点で、水道水の残留塩素を除去し、お風呂のお湯をほとんど真水に近い状態に軟らかくするらしいです。しかも、この入浴剤は他のものとは違い商品分類では「化粧品」に入るそうです。赤坂プリンスホテルの以前のレディースプランでは、ポードペシェが使われていたくらいなんですよ。

使いきりの小袋も売っていますので、興味を持った方はどうぞ!お店の回し者みたい(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。