南麻布ロール

芸能人を見かけることで有名な南麻布のPAPER MOON。 まあ26時まで開いているから夜行族が来るんでしょうね。

 CAKE CAKE1

今日はたまたま半額でケーキが売っていたのを発見したので、南麻布ロールを購入してみました。最近は地名のついたロールケーキをよく見かけます。先日も実家で湘南ロールケーキを食べたばかりです。 ・・・で、お味はというと、シンプルなだけに生クリームの美味しさとスポンジの触感が光ります。このスポンジの触感はなんだろう?フツーに美味しかったです。 

でも一人ではこんなに食べられないので、残りは冷凍庫行きです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。