激安!十条銀座商店街でお買い物

最近ちまたで激安の特集が組まれています。私がたまに行く激安の十条銀座商店街もテレビにちらほら映っていますので、ご紹介しましょう(笑)。今回はベトナムの刺繍バッグを狙ってのお買い物です。

十条プライス (3) 十条プライス 十条プライス (2)

見てくださいよ。この値段。靴下が39円。服が3枚で105円というのもあるのですよ。ベルトも105円!在庫処分セール状態ですよね。薄利多売とはいえ、利益がでるのか不思議です。こういうお店があちらこちらにあるのです。ここでは値段が一桁違うものがいっぱい置いてあります。

090321_150651

この商店街は衣料もですが食品も安いです。安くておいしいので有名なのは、鳥大の1個10円の鳥ボール。長蛇の列がいつもできていて、10個、20個の購入は当たり前(それでも100円~200円ですから)。また、アーケードがあるので、雨天でも買い物が楽しめます。場所も十条駅から徒歩1分とかかりません。電車で来ても便利ですよ。

戦利品  戦利品 (2)

私の戦利品はストッキング。左の網タイツは洒落ているのに103円、右のものはリボンの透かし入りで89円(嬉驚)。

ベトナム刺繍バッグ さてさて、ベトナムの刺繍バッグはどうなったかというと、狙っていたお店が閉店になる情報を聞いていたので予想以上の6割引きでゲットできました!着物にも似合いそうだろうし、大満足の買い物でした。一緒におでかけした姪っ子にも洋服を買いました。

 I love mommy&daddy 着させました

これ、可愛いでしょう?背中にもワンポイントです。

こちらは十条プライスのお買いものです(笑)。

コメント / トラックバック2件

  1. わ~、モボモガさん十条の商店街の常連さんでしたかー。私は1~2ヶ月に1度の割合で仕事で訪れますが買い物もしちゃいます(笑)実は去年の聖子ちゃん夏コン福岡最終日にワンピース着てたのですけどここで買い物したものなのです。そぅ、十条価格・・・(^^.)ベトナムの刺繍バッグ♪素敵ですね~^^

  2. くるみさんも十条銀座商店街をご存じだったのですか!驚くような値段ですよね~。よく歩くと良いものと巡り合うことができるので、楽しいです。

コメントを残す

