剛腕復活!!!!

昨夜行われたDYNAMIC GLOVEパンフレット

アキレス腱を断裂して約2年半ぶりの試合に松橋拓二選手が出場しました。

  減量中のまっちゃんと姪っ子

ボクシングは減量も大変ですが、打たれたら大怪我することもあるし命をかけて闘っている競技です。それでもみんな怯まず挑んでいくのがすごいです。 でも、普通の時は優しい人ばかり。まっちゃん選手も姪っ子にとって優しいお兄ちゃんです。先日は減量でモノが食べられないと、賞味期限を過ぎる前に食べ物を持って来てくれました。

応援練習2 応援練習

そんなまっちゃん選手を応援するため、姪っ子は昼間からボンボンをもって練習に励み、聖地『後楽園』へ向かいました。姪っ子にとって後楽園はアミューズメントパークではなく、ボクシング会場なのです。このチアの応援衣装は私が選んだものですが、着てくれる機会があるのであげて良かったです(嬉)。

後楽園へ

ちなみに上の写真は私のチチと姪っ子(おじいちゃんと孫)です。家族総出で応援でした。その甲斐(?)もあってか、必殺仕事人の入場テーマがばっちり決まったKOでした!

剛腕復活です!

コメントを残す

