丸の内Tulip fair

三連休の休日。久しぶりの友人と会いました。丁度丸の内Tulip fairが開いている情報を聞きつけていたので、ちょっと足を伸ばしました。

花と牛 チューリップ

来場者にも鉢のプレゼントがあったので、丸の内を歩く人の多くが鉢を持って歩いていました。既に配布終了になってしまったので、残念ながらもらえませんでしたが、花がある部屋は明るくていいだろうなと思います。

花 花 (2)花 (5) 花 (3) 花 (4)  花 (6)

なんとこのイベントでは、10万本のチューリップが丸の内を彩っていたそうです。三日間だけのイベントなのでずいぶん盛大なものです。房総にでも行ったような気分です(笑)。

丸の内でお茶

この日は、たくさん話して、たくさん笑って、たくさん歩かせた(?)1日となりました。

また、たまに逢いましょう!

コメント / トラックバック4件

  1. 今年も開催されてたのですね!何年か前に行きました。チューリップいっぱいですよね~1枚目の牛(?)のいる写真☆なんかとても素敵です♪♪

  2. くるみさん丸ビル周りはいろいろなイベントがあって、要注意ですね!春めいていましたもん♪

  3. こんにちは。チューリップ・フェアー、今年も開催されたんですね!僕は去年行ってチューリップもらいましたよ。すごく楽しかったな。。。その時の僕のブログ記事です。http://bravoshigeki.spaces.live.com/blog/cns!B5FC007EEDC1FECF!2738.entry

  4. Shigekiさんこんにちは。とっても綺麗な写真ですね~。カメラの腕、それともアングルのセンス(?)を感じてしまいました。チューリップもらえて羨ましいです。また、遊びに来てくださいね!

コメントを残す

