粟生、念願の世界王座奪取に成功!

姪っ子が赤ちゃんの時から遊んでくれていた粟生隆寛選手が、王者オスカー・ラリオスに再挑戦して、念願のWBC世界フェザー級タイトルのチャンピオンベルトを獲得しました!やったね。おめでとう!! 対戦したラリオスも姪っ子を可愛がってくれているのですが、ついつい身近な粟生選手を応援してしまいました。

 姪と粟生 姪とラリオス

祝!世界王座奪取!

兄夫婦の家は今頃酒盛りしているんだろうな。今度、私も酒盛りに入れてもらおう。

それにしても、こんなに周りに世界チャンピオンってなかなかそういませんよね。ちなみに「KO Dinamita(ダイナマイト)」の異名を持っているエドウィン・バレロからも遊んでもらった姪っ子です。男だったら間違いなくボクサーを目指しそうな環境です(笑)。

コメントを残す

