白壁をチェンジ

ちょっと部屋のイメージを変えようと、白い壁をチェンジしてリフォームしてみました。

 我が家の壁 壁

ずいぶんと可愛らしい部屋になりましたでしょ。

デザイン1

  こちらの左デザインを真似てみました。

コメント / トラックバック2件

  1. すごくかわいい!北欧モビールとあってますね~。真似てみたということは、自分で描いたの!?そういえば絵心おありでしたよね・・・すごいです♪♪

  2. keroさんいいえいいえ。これはインテリアステッカーなのです。全部バラバラなので、自分で好きなデザインに貼っていくのです。デザインが気に入らなかったので、貼り直ししながらやっとできた作品です。糊跡は残らなそうですが、ずっと貼っていたら日焼けはつくんでしょうね~。ちょこちょこイメージを変えたステッカーにしたいです。

コメントを残す

