ルイヴィ豚

Le Bistro先日雑誌で煮込み料理が美味しいレストランと書いてあったのでフレンチのLe Bistroへ行ってきました。ところで、ルイヴィトンはみなさんご存知ですよね。それではルイヴィ豚はご存知ですか?ここのお店ではそのルイヴィ豚を使って調理しているのです。とは言え、ランチに行ったのでそんなに堪能はできず、食べたかったルイヴィ豚のリエットが品切れになっていたのが、残念でした。

お店の雰囲気は山小屋のようでした。向かいは椅子ですが、こちらはクッションがたくさん置かれたソファー席です。女性が好むインテリアですね。

煮込み料理の特集紙面に載っていたので、ロールキャベツをオーダー。

ロールキャベツ

下にマッシュルームが敷いてあって、肉とキャベツがよりマイルドに。よ~く煮込まれていてボリュームのあるロールキャベツでした。オーダー大成功!今度は夜にルイヴィ豚の炭火焼きを食べたいです。

コメント / トラックバック2件

  1. タイトルでいきなり笑わかせてもらいました!(笑)すごく凝った美味しそうな♡ロールキャベツですね。ロールキャベツ ドゥ @☆÷#%Э&!(?)とか、名前が付きそう~。。しかし、ルイヴィ豚はどんなお肉なのでしょう?気になります(^_^;)

  2. 面白い豚の名前ですよね~。私も初めて聞いた時に笑ってしまいました。ルイヴィ豚だからなのかどうなのかわかりませんが、ふつ~うに美味しかったです♪

コメントを残す

