嬉しいお土産

3歳の姪っ子が、ピューロランドに行って自分のお財布からお土産を買ってきてくれました。とっても嬉しかったので、姪っ子のピューロランドの感動が冷めないうちにもらいに行きました。

nice souvenir可愛いシナモンのタオルです。しかも、私の名前が「ちゃんづけ」で入っているのです。ひらがなの読み書きができるようになったので、自分で探してくれたみたいです。嬉しいな~。会社で使っていたら周囲が驚く(ひく?)かもしれませんが、そんなことを気にせず会社でもどんどん使いま~す。THANKS A LOT! 

ピューロランドチケットで、次回のピューロランドのチケットも渡してきました(仕事のお付き合いでお安く買えるときがあるのです)。私は未だに足を運んだことのないアミューズメントパークですが、姪っ子は気に入っていてリピーターです。

コメントを残す

