日曜日の土いじり

天気の良い日曜日。

ニューカマー

鉢が手狭になったパキラをもう一回り大きな鉢に植え替え、その空いた鉢に新しワイヤープランツを植え替えました。ほのぼのした日曜日です。

コメント / トラックバック4件

  1. 梅、ミモザに続いてガーデニング!2月は春~夏のために植物の世話をする季節というイメージがありますが、まさにそのもの!窮屈だった鉢を大きくしてもらえて、小さなはっぱが喜んでるようですねー。

  2. keroさん春の準備という感じですかね。keroさんはお庭の代々木公園で、早く春を見つけそうですね(笑)。

  3. 今日、久しぶりに花屋に行ってワイヤープランツを見て、もう少ししたら今年も買おう~♪と、思っていたところモボモガさんが一足早く可愛い♥ワイヤープランツアップしてた(笑)ちなみに、先日アップしていた桃の花達。。本当にすっごくお買い得だったですねー。今日見て実感!!です(笑)

  4. くるみさんこれも超お得ですよ。だって80円ですよ!

コメントを残す

