マエストロOGAWAの1,000円ランチ

恵比寿にあるマエストロOGAWAは、夜は高級で扉をたたけないけれど、昼なら私でも扉をくぐれるお店です。ホームページには載っていませんが、ランチなら1,000円からあります。

今日の日替わりプレートは煮込みハンバーグ。1,000円也。

ワンプレートランチ  煮込みハンバーグ

見てくださいよ!窯で焼いた食パンの中にコッテリしたデミグラスソースに煮込まれたハンバーグが入っています。パンを食べると中身がこぼれ出しそうですが、濃厚なソースはそんなものではこぼれませんでした。私はメインのハンバーグよりも牛バラ肉がじっくり煮込まれたスープに惚れてしまいました♪ さすが肉の卸だけあって、美味しいお肉です。

充実ランチでした。

コメントを残す

