草履が届いた

先日、気軽に履く草履が欲しくて、注文しました。というか、欲しい草履が売り切れていたので、お店がメーカーの 金鷲本舗に問い合わせくれてやっと本日手許に届きました。

4枚芯

4枚芯の草履です。結構草履もかかとが高いものなのです。

コメント / トラックバック2件

  1. 今年は、着物モードが本格的なんでしょうか♪♪たのしいですね~。草履も、若いうちはかかとの高いものがやっぱり見た目もいいですね♪

  2. keroさん着物モードを本格化と言いたいところなのですが、keroさんのようにお茶をやっているわけでもないので、なかなか着る機会がないのですよ。自分で作っていかないとです!

コメントを残す

