丸の内デート

友人が海外に駐在することになったので、その前に会おうということになりました。日本の思い出にどこがいいかな~と思案し、新丸ビルをチョイス。彼女が働いていた懐かしい丸の内です。

新丸ビル 新丸ビルフロア 7F

新丸ビルは通路も広く天井も高く、開放感ばっちりです。週末なのに結構空いていました。

7階

サロン1 サロン

なんと7階にはレディースのトイレ近くにサロンルームもあるのですよ。あまり利用者もおらず、贅沢な空間です。REGOLETTO しかし、私が予約したお店REGOLETTOはお昼前だというのに満席。しかも女性ばかり。やはり美味しくお得なお店は女性が詳しいんですね~。懐かしい再開に花が咲きました。食事も終わり、ちょっと何か見て帰ろうかと、階下のコスメティックゾーンに降りたところで、二人とも足が止まってしまいました。MAQUAサロンってここにあったのですね。中に入りたくても、メンバーズカードがないから入れない。カードは家にあると言ってもダメでした。今度はちゃんとカードを持って歩かないとです。

で、MAQUAサロンからすぐのLE WATOSAでまたも足が止まってしまいました(笑)。気になる製品の使い方がわからなかったので質問をしたところ、じゃあ試していってくださいということになり、リンパマッサージからメイクまでやってもらっちゃいました。どうやら私たちは毒素がたまっていた顔だったようで、お店の人が「毒を出したい」と思ったみたい(?)です。体験して思ったのが、リンパマッサージって大切だと感じました。マッサージ後は顔色がワントーン変わりましたからね(驚)。

LE WATOSA ・・・で、友達とお揃いの化粧品を買って帰ってきました。こうやって丸の内OLは磨かれていくのでしょうね。たまには自分に手をかけないとです。

コメントを残す

