東京ミッドタウン散策

東京ミッドタウンへ行ってきました。

ミッドタウン

目的もないおしゃべりが目的の集まりでした。腰を落ち着かせようと、美味しそうなお店を見つけたので入ってみました。

ちりめんじゃこと高菜のおこわ サーモンの西京焼き御膳 サーモンの西京焼き 

お米が美味しい!おこわ好きの私は大満足のお店でした。 テーブル

美味しいお米が売りのお店だったこともあり、ガラステーブルにお米が飾られていました。こういうデコレーションもいいですね。

Antosのハンドクリーム

ご飯食べてお茶を飲んでぶらぶらして、京はやしやでお菓子とAgronaturaでAntosのハンドクリームを買って帰宅しました。Agronaturaで製品を買うと売上の一部がSave the Children JAPANに寄付されるそうですが、どれくらいの比率が寄付されているのかを知りたいところです。

久しぶりのミッドタウンの楽しい散策でした。ミッドタウンがオープンする前に訪れたスペシャルプレビューをふと思い出しました。

コメントを残す

