全然衰えず

昔の聖子ちゃんのコンサートパンフレットを広げてみました。 14年前のコンサートパンフレット

こちらは95年のコンサートパンフレット。15年ちかく昔なのに今も体型をキープしていてすごい。

シングル一覧

ついでにシングルのdiscographyも久しぶりにオープン。80年代前半の頃の曲が大好きだったんだな~としみじみ見てしまいました。最近は新しい曲を覚えられないだけに、25年以上前の曲を忘れない自分にびっくりです(笑)。

コメント / トラックバック2件

  1. おぉ~♪懐かしいですねぇ。ライブは1988年あたりから行ってるけど、1995年のライブは中でも思い出深いものでした!シングルのジャケット。髪の毛をショートにして伸びてきた「天国のキッス」~「ガラスの林檎」の頃のヘアスタイルはすっごくお気に入りでした!

  2. くるみさん懐かしいでしょ~。今、昔のパンフレットを見ても色あせてないですよ!ちなみに、私もガラスの林檎の髪型が好きです♪

コメントを残す

