渇いている日々

健康と美容のために湿度計を買ってみました。湿度が40%以上(美容は50%以上が理想)あるとインフルエンザウイルスが死滅するらしいです。帰宅して湿度計を見るとなんと・・・。湿度計

10%以下。うひゃ、乾きすぎです

加湿器をいつもつけているものの、加湿器をつけてもたかが知れているんだろうな~。お、でもなんとか湿度30%を越えてきたぞ。今日はがっかりしたこともあり、心も渇いた悲しい落ち込んだ一日でした。早く寝て忘れようっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。