ブルー手帳

平気で数年連絡を取らない友人から手紙が届きました。会おうと思えばいつでも会えるのに、会うのは4年に一回のオリンピックペース(笑)。たまに連絡を取り合う友人なのですが、私にとって刺激ある大切な友なのです。
なにやらモノが入っている…。ブルー手帳

何々・・・、「遊びで作りました」と(驚)。手帳の裏には製作として友人の名前がありました!
遊びでこういうものを印刷製本するなんてス・テ・キ♪
 

 
曜日が、Moon,Fire,Water,Tree,Money,Soilと。そして日曜日はBlue・・・?そして訳のわからない数字が・・・?
「なぜブルー手帳なのでしょう?」と質問がありましたが、平凡な私に理解は不能です(汗)。結局考えても分からず、問い合わせちゃいました。それにしても、こういう粋な遊びを考える友人は相変わらずかっこいいです。
 
ところで皆さん、なぜブルー手帳なんだかわかりましたか?
 
答えを聞いても、ちょっと謎が残った私です。
 
 
コメントを残す

