お正月の三が日

あけましておめでとうございますLOVE
 
お正月は着物で集合!」と言っていたことをすっかり忘れて、着物を持たずに自宅へ帰宅。そう、家族は(姪っ子まで)着物を着てお正月を迎えているのに、私・・・忘れてしまいました。来年こそは、ちゃんと着物でお正月を迎えたいと思います。みんなごめんね。
 
恒例のお墓参りはもちろんのこと、三が日は姪っ子とよ~く一緒にいました。
 
サンリオキャラクターがたくさんいるサンリオカフェ
     
新宿店や銀座店の長蛇の列で有名なクリスピー・クリームドーナツの穴場店へ。穴場店なので5分も待たずカフェで食べることができました。姪っ子用にと帽子までもらえました♪
 
トルネードポテトを食べたり、よく歌ったり(?)楽しい毎日でした。今年のお正月休みは短かったので、楽しい休みももう今日で終わりです。でも、かなりの栄養補給ができ満足です♪これで明日から、また頑張れそうです!
 
今年も、皆さんよろしくお願いいたします。
 
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. モボモガさん~新年あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね♪クリスピー・クリーム・ドーナツ美味しそう~!!穴場店(笑)ちょっと気になります。。明日からの仕事~今年も頑張っていきましょうねo(^0^)o

  2. くるみさん。今年もよろしくです♪クリスピー・クリーム・ドーナツは東京ではありませんのよ。だから穴場なのです(笑)。5分も並ばないのに、試食(?)のドーナツはちゃ~んともらえましたから、得した感じです♪

コメントを残す

