お正月に向けて

今日の大掃除はお風呂場の湯船のエプロンと呼ばれる部分を外して掃除に勤しみました。それにしても、このエプロンの中。気合い入れないと掃除ができない部分です。クリスマスグッズを片づけるとちょっとさみしい。マンション内の飾り付けもクリスマスからお正月にchange!
  
重箱に飾られたお花たち。
 

お正月まであと4日。

来年も楽しく健やかに過ごしたいです。

 

 
 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. お風呂場のエプロンの中・・・わかるわ。。気合いが必要よねえ。でも終わればほんとすっきりと、気持ちよいバスタイムが待ってますね!重箱飾りのお花たち、いいですね!掃除はとにかく(!?)お花は用意したいなあ~。

  2. keroさん、気合入れてエプロン内の掃除しましたよ~。これで来年福が来るといいんですが。keroさん、来年もよろしくおねがいします♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。