和のクリスマスプレゼント from 私

私から私へのクリスマスプレゼントプレゼント。会社から帰ったら届くように手配済み。
でも21時を過ぎてもまだ来ない・・・。おかしいなと思ったら、宅配便屋さんから電話が届き、「遅くなりましたが、あと10分くらいしたら伺います」とのこと。こういう電話が一本あるだけで、気持ちが良いものです。来た時にお兄さんにも、電話をくれるのはいいね~なんて話したところ、「物騒な事件があったから、気をつけているんです」って。宅配の方も大変です。
 
 
さて、私の今年のクリスマスプレゼントは・・・と言うと、ついつい2つになってしまいました。
 
帯揚げ帯留セットで~す。
 
袋帯と名古屋帯はあるのですが、半巾帯を持っていなかったので、クリスマスを言い訳に(クリスチャンではありませんが)お買い上げ。帯留セットはピンクのグラデーションが可愛らしく、ついこちらもお買い上げ。自分で選んで中身が分かっているのに、桐の箱を開けるときにワクワクしてしまいました(笑)。
 
たまに自分へのご褒美もいいものです。
 
 
 
コメント / トラックバック4件

  1. お、いいですね~!自分へのご褒美!長く使えるもの、いいと思います。今日ちょうど「お稽古納め」の記事UPして、私のこの季節の着物、紹介してるんでみてみてね~。私は、自分へは化粧品をまとめて買って、それがプレゼントかな(笑)地味だけど、必需品だし、まとめるとけっこうなお値段だけど、この季節はよしとしてます。あとは、今年は東京で年越しなので、ぜひ福袋なぞ買ってみたいなあ・・・と(笑)

  2. keroさん、今年は東京で年越しとは!元旦から全く正月気分なくお店が開いていますからね~。私は福袋好きなので、今年も買います。着物はkeroさんの影響も多少ありますね(笑)。「お稽古納め」記事チェックしま~す。

  3. モボモガさん、メリ-クリスマス☆彡素敵なクリスマスプレゼントですね~(^∀^)♪いいなぁ・・私とは大きな差だぁ(゚д゚)シェ~ッケ-キを食べて喜んでいるようじゃダメだな・・来年こそは!

  4. あっこさん私としては、プレゼントは人から頂きたいですわ~。はっ、そういえば今回ケーキを食べていない!来年こそは・・・です(笑)。

コメントを残す

