宣伝の力

聖子ちゃんが宣伝しているアスタリフト

化粧品

聖子ちゃんになれないのに、宣伝の力で買ってしまいました。
 
・・・そんなものです。
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. おぉ~~!!購入されたのですねぇ(^^使用感はどうでしょうか~お肌の周期は28日とも60日とも言われてますけど、その辺りの感想も聞きたいです♪ちなみに、以前ブログに書いたトランスダーマは一度リピを検討していま~す(^o^)

  2. くるみさん。はい、買っちゃいました。でも聖子ちゃん肌にはなれません(笑)。すぐに浸透するという感じです。アスタキサンチンはしわに効くといいますが、まだよくわからない状況です。でも、使っているからこの程度で済んでいるのかも(苦笑)。

コメントを残す

