黒蜜カフェオレ

最近のマイブーム。黒蜜。

あるお店でバニラアイスに黒蜜がかかっていたものが美味しかったので早速購入したのはいいのですが、我が家の冷凍庫にバニラアイスがあることは少ない・・・。

ということで、もっぱらカフェオレに入れています。甘納豆と黒蜜カフェオレ。

日曜日の贅沢なひと時です。

 

コメント / トラックバック4件

  1. 黒蜜♪黒蜜♪美味しい~ですよねっ(o^o^o)今日はフレンチトーストに黒蜜かけて食べました~しかし、写真のカフェオレ☆モボモガさんが入れたのですか?カフェ並みの入れ具合で美味しそう~~

  2. フレンチトーストに黒蜜ですか(驚)!今度試してみます。カフェオレは温めたミルクをミルクフォーマーで泡だてました。ちょっと手をかけた贅沢な飲み物です(笑)。

  3. フレンチトーストに本当はメープルシロップかけたかったけど代用しちゃいました(^^.)ホットケーキに黒蜜♪Mixして焼くのはおすすめです!!カフェオレの技はミルクフォーマーですかー!( ..)φメモメモ

  4. ホットケーキの黒蜜mixにぜひ挑戦してみます!美味しそう~。

コメントを残す

