赤ちゃん訪問

友人の赤ちゃんを見に、出かけた休日。
久しぶりに友人と会ったのも楽しかったけれど、可愛い赤ちゃんと初めて会えたのが嬉しかったです。ちょっと前まで存在がなかったのに、友人宅は赤ちゃんグッズいっぱい。友人のものはどこにも見当たらなかったような・・・(笑)。

赤ちゃんとママ

母の顔の友人を見ていて、私も心温まる時間でした。
 
薄着で風邪をひかないようにね(笑)。
 
 
 
コメントを残す

