魔法の手

こないのどんぐりキーホルダーに引き続き、和裁の得意な身内、ふっちゃんの作品をまたもご紹介。

反物リサイクル   

素敵な小物入れ!これは母の反物からのリフォームだったっけかな?
中は細かく分かれています 着物クリップ入れとして使います
中は細かく分かれていて、着物クリップを入れる袋として活躍することにしました。これって売り物になりそうですよね。
反物からなる手作りクッションカバー 裏はクリスマス(笑)
ちなみに、こないだ私の着物を作った残りの反物から作ってもらった袋を大喜びしたら、その時の反物で今度はクッションを作ってくれました。黄色の地にの線が入っているので、裏はで作られています。時期が時期なだけにクリスマスに合わせて、しばらくはが主役になりそうです(笑)。
 
 
 
コメントを残す

