我が家のクリスマスデコレーション

ハロウィンが終わったので、いそいそとクリスマスデコレーションに変更・・・。
我が家のクリスマス 我が家のクリスマス 我が家のクリスマス
毎年買い足しているので、かなりの数のお飾りがあるのです。もちろん今年もいくつか買い足しています(笑)。
 
我が家のクリスマス 我が家のクリスマス
これは社会人になりたての時に作った手作りリース。中央の天使が可愛らしいでしょう♪
 
我が家のクリスマス
私がクリスマスを楽しんで飾っているのを知った友人が木のおもちゃをくれました。それとカラーリングした松ぼっくりを一緒にデコレーション。部屋がおもちゃ箱みたいに楽しくなってきました。
 
姪っ子とクリスマスツリー 鏡に映るクリスマスツリー
・・・で、姪っ子が来たので、ついつい調子にのってクリスマスツリーも出してきて飾りつけ、点灯式までもしてしまいました(笑)。光り輝くクリスマスツリーを見て、姪っ子は大喜び。それを見た私も大喜び。

 我が家のクリスマスツリー

 
喜んでもらうと、買って正解だったと思います(笑)。まだ飾っていないものもいくつかありますので、これからも楽しみたいと思います♪

 

 
 
  

コメント / トラックバック2件

  1. モボモガさんはいつも早い~、すごい~~!!自分は先週末にやっとこ小さなポインセチア購入しました(^o^)

  2. =くるみさん=
    早いでしょう~。
    ちょっとでも長く飾りたいなと思って^^。
    だって、可愛いんですもの。
    ちらほら、街角もクリスマスに色づいています。

コメントを残す

