ドングリがこんなに可愛くなりました!

姪っ子が拾ったたくさんのドングリ。そのドングリを加工した作品がこちら!

ドングリたち

わかりますか?これ全部、本物のドングリの頭の部分を使っているのです。

よく見て下さい!ドングリの頭が使われているのです!! よく見て下さい!ドングリの頭が使われているのです!!

ほら、見て下さい!ドングリの頭の部分に、布を付けているのです(驚)。

よく見て下さい!ドングリの頭が使われているのです!!
ドングリにキリで穴を開けるのが大変らしいですが、こんなに素敵なキーホルダーになるんですよ。愛のある作品ですLOVE

ドングリだよ

すごいです。
 
 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. ホントすごい~よく出来てますね!モボモガさん作???ひとつ欲しいです(笑)自分はどんぐりに画びょうを接着剤で付けて、どんぐりの画びょうにしたことあります~

  2. =くるみさん=
    自分ではこんな細かいものは作れません(笑)。
    作っていただいたのですが、ここまでやるとは・・・。感嘆ものです。
    どんぐりの画鋲で、趣があっていいですね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。