ミシュランだったのね

知り合いが通っている赤坂にあるレストラン『シュマン』。
今日、その知り合いから「あそこミシュランの星1つだったんだよ」と驚きのメールが届きました。知り合いは行きつけ(?)なのに、知らなかったみたいです。だってお店に行けば名前を呼ばれるくらいの人なのにですよ・・・。ということで、数か月前に訪れた時の食事をアップします(笑)。

フォアグラ

この日のディナーは、コースを選ばず、アラカルトで前菜、メイン、デザートを選びました。ちなみに前菜はフォアグラを選んだのですが、面白いのはそれにトウモロコシのグラニテ(右の黄色い粉みたいなもの)がついていました。
ラム デザート
メインはラムを頂きましたが、一人でこの量は多かった・・・。味は素晴らしかった。
 
ミシュランを知らないで、伺ったとはこりゃまた失礼しました。
『ミシュラン東京』・・・まだ読んでないのよね~
コメントを残す

