女の子はみんなお姫さま・・・

3歳の姪っ子はプリンセスに憧れています。オーロラ姫も白雪姫も、みーんな大好き!寝る時もプリンセスに囲まれて寝ているくらいです。最近、貴重な一張羅のドレスが小さくなったため、ドレスが欲しいと聞いていた私は早速プレゼント。自分の服はユニクロ(?)なのに、相変わらず甘いおばさんです。
お姫様 眠り姫
気に入ってくれたようですぐに着て、ポーズをとって、可愛いです。私もドレスに憧れた幼い時があったっけな~。

ヤングチアガール

ちなみに、スポーツ観戦に行くことが多い姪っ子なので、ついこんなものまで買ってしまいました(ボンボンは衣装に合わせてお義姉さん作です)。女の子は、楽しめます♪
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。