フレンチレストランON HOA

週末、恵比寿にあるブラッセリーON HOAへランチに出向きました。ベトナムレストランのような名前ですけど、こちらフレンチ料理です。
恵比寿のフレンチレストラン 恵比寿のフレンチレストラン
場所は駒沢通り沿いに歩いて10分足らずです。12時オープンと共に人がたくさん入っていきます。予約なしでは入るのが難しいかもしれません。
 
大きなワインセラー バルコニー
大きなワインセラーやテラス席もあり、女の子好みのお店です。
 
鴨のロースト
鶏の生春巻き ガトーショコラ
 
前菜、メイン、デザート、飲み物のプリフィクスで1500円也。前菜もありコストパフォーマンスは高いですが、味は値段相応かな。私が注文した鴨よりも友人が食べた鶏肉のパン粉香草焼きの方が美味しそうだったので、今度は違うメニューを頼もうと思いま~す。
 
 
コメントを残す

