オリジナルドレッシングとカニサラダ

以前、ハハと買い物に行った時に、カニ缶を買ってあげるよと言われたけど、カニは使わないからいいよと断った私。しかし、やっぱり食べたくなり、その後一人ひっそりそのお店に行って購入。素直にあの時買ってもらえばなんてことなかったのに・・・と、まあ、こういうことはよくあることなのです(苦笑)。
 
カニ缶 山盛りカニサラダ
・・・で、入手したカニ缶をカニサラダとして使いました。
 
家で食べるサラダは山盛り。ちなみにドレッシングは柚子こしょうポン酢を混ぜただけ。しかしこのオリジナル柚子こしょうドレッシングは、さっぱり好みには馬鹿に出来ない美味しさなのです。ぜひ、お試しあれ!
コメント / トラックバック2件

  1. うぉぉ。。おいしそぅぅ(o^o^o)お酒がすすみそうですねぇ!私も柚子こしょうハマってます~オリジナルドレッシング機会があったらチャレンジしてみますね☆

  2. =くるみさん=
    柚子こしょうドレッシング簡単な割には、美味しいですよ~。
    ぜひお試しください♪

コメントを残す

