ロゼット洗顔パスタ

ようやく使っていたの洗顔石鹸が使い終わったので、以前頂いた洗顔石鹸、ロゼットロゼット洗顔パスタを出しました。
『ロゼットの洗顔パスタ』を知らない人っていないんじゃないの?って思うくらいのロングセラー商品です。なんてったって、日本で最初のクリーム洗顔料なんですよ。ピンクと水色のフタのあれですよ。あれ。皆さんもどこかで見かけたことがあるのでは?
 
さあ、開けてみよう!

ロゼット洗顔パスタ

あれ、箱がいつもと違うよ。

ロゼット洗顔パスタ

頂いたのは、ハローキティのコラボの洗顔パスタなので~す。
可愛い♪

キティ肌って・・・

でも、キティ肌ってどんなのさ(笑)?
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。